お知らせ

2022/03/30
関東甲信越支部

イベントのご報告「国内最大級のYDMでコーディネート クリスマスからお正月がもっと素敵に! 」

関東甲信越支部では 2021年11月26日~12月2日 に「国内最大級のYDMでコーディネート クリスマスからお正月がもっと素敵に! 」と題しましてイベントを開催致しました。

支部長島津まどかのご挨拶にて、ご縁を頂いた横浜ディスプレイミュージアム様は国内最大級の空間演出アイテムが揃う魅力的なショップであり、関東近県の方はもとよりコロナ禍で、移動が叶わない地方の皆様にも、ぜひともご紹介したいとの思いから、Vimeo動画視聴の形で配信する旨の説明を致しました。
また横浜ディスプレイミュージアム様から「自由に使って下さい」と大変温かくありがたいお言葉を頂きイベント開催に至りました。


遠藤委員の店内のご紹介から本編がスタート

前編は、イベントの後編で使用するクリスマスとお正月のテーブルコーディネートのアイテムを遠藤委員が店員の方にお話も伺いながらお買い物。素敵な商品に心が躍り、ついつい色々と見たくなってしまいます。

後編は、関東甲信越支部委員によるクリスマスとお正月のテーブルコーディネートと空間演出のご提案です。

<クリスマス>

テーブルをセッティングする様子をご覧頂きました。

<お正月>
クリスマスと同じテーブルクロス・プレートを使用して

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
「国内最大級のYDMでコーディネート クリスマスからお正月がもっと素敵に! 」 が皆様のクリスマスとお正月をより楽しく幸せに包まれる空間となるご提案になっていると委員一同、大変嬉しく思います。


思い起こすと、支部の会議を対面からオンラインへ切り替え、イベントも新しい形でチャレンジをしてから、まもなく1年がたちます。
まだまだ勉強中ですが、委員一同力を合わせて皆様のご期待に応えられるよう進化して参りたいと思っております。
アンケート等で頂いた貴重なご意見は、今後の支部活動に活かして参ります。

ありがとうございました。 今後ともお力添え、どうぞよろしくお願い致します。

pagetop