お知らせ

2024/04/02
イベント情報


【テーブルのおしゃべり#16 ご案内】 

「テーブルのおしゃべり」は、毎月第三木曜日オンライン(zoom)での無料開催です。

毎月テーマについてのおしゃべりを、参加者の皆様と楽しみます。

まずは協会の認定講師が画像や実物をお見せしながら、テーマのミニ知識を交え、

楽しくレクチャーいたします。

 


#16 ご案内画像

5月のテーマは「ローズ」です。

初夏の訪れとともに美しく咲き始めるバラの花々、それにまつわるお話やアイテム、

そしてテーブルコーディネートのヒントなど、お伝えいたします。

皆様にもお持ちのテーマにまつわるものをご紹介いただいたりしながら、

気になるテーブルウェアのお店の紹介、お菓子のお話など、

いろいろと楽しくおしゃべりをいたしましょう。

あっという間の1時間、飲み物を片手にぜひお気軽にご参加ください!

 

🔸日時:516日(木) 夜2000~   ※5月からは夜の部のみになります。

🔸定員: 12名(定員を超えた場合は抽選)
🔸zoomでのライブ(zoomのご準備をお願いします)

🔸締切:514日(火)
🔸参加費:無料
🔸簡単申込み
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e28379c765472 「テーブルのおしゃべり#16ローズ」よりお申込みください。 
  前日にURLをお送りいたします。

 

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

      

                 NPO法人食空間コーディネート協会 資格制度運営委員会

pagetop